pinmの趣味

ギターなどやってます

【毎日タイピング】一日目

こんにちは、pinです。

今日から、毎日タイピング練習をしてブログに投稿していきたいと思います。

 

どんな感じでやっていくかというと、

  1. 毎日、寿司打とPopタイピングを何回かやって一番良かったものを投稿します。
  2. ブラインドタッチを徹底する

この二つは徹底して行いたいと思います。

 

自分はタイピング歴は恐らく1年ほどです。

 

では早速どうだったか載せていきます。

 

寿司打

  

お手軽コースとおすすめコースをやりました。

まだ1日目のため何とも言えません。

 

Popタイピング

これもまだ1日目のため何とも言えません。

 

まとめ

すべてまだ1日目なので反省などができないので、また明日短時間で集中してタイピング練習をしていきたいなと思っています。